告知:WEB制作・リニューアルの開始日程について

いつもお世話になっております。

新規のWEB制作・リニューアル制作ご用命時の開始日程のお知らせです。

現在新規サイト制作およびリニューアル制作に関して、弊社スケジュールが立て込んでおり、仮に12月中に新規サイト制作などのご用命を頂いた場合、その開始日が来年1月15日以降からのスタートとなります。

この予定は今後の状況により前後する可能性がございますので、スケジュールが変更(緩和)された場合はすぐに再告知をさせて頂く予定です。

なお、既に進行中のお客様サイトの制作・保守内容およびスポット修正などについては基本的には適切な納期で12月も通常通り対応をさせて頂きますが、その内容・量によっては通常納期日数を超過する場合もございます。

その場合は前もって精度の高い納期をお知らせしておりますので、ご用命の際はお問い合わせ下さい。

年末年始恒例の作業(元旦更新)につきましては例年通りの準備をさせて頂くつもりです。

なお、11月よりサイトのサーバー移転・引っ越し作業案件もまた増えてきております。

12月中の移転をご要望の場合は年末年始の兼ね合いもあり、かなりタイトなスケジュールになる事が予想されます。

サーバー移転はドメインメールの設定情報変更などお客様にて実施頂く作業や、切替のタイムラグ(プロパゲ―ション)などの関係で、終了の日程が予定しずらい案件でございますので、ご用命の際はご注意願います。

サーバーの切替反映が年末・年始に差し掛かる可能性があると判断された場合は、年明けの弊社営業開始日以降に切替開始スケジュール変更をさせて頂く場合もありますので、どうぞご了承下さいませ。

告知ばかりとなりまして誠に申し訳ございませんが、円滑かつ迅速に最終月の業務をこなせますよう最大限に尽力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

メールアイコン

お問い合わせやお見積もりは
専用フォームから

TELアイコン

緊急のお客様もお気軽に
ご連絡下さい。

平日月~金9:00-18:00

092-542-6602
ホームページ制作 SEO対策 WEBサイト作成|AKI企画