間が空いてしまい申し訳ありません (2019-06-01)

しばらくぶりの記事更新となります。申し訳ございません。

定期的な報告としましては、制作依頼を受けたホームページが完成した後、それを弊社サイトに制作事例として掲載許可が出たものをUPさせて頂いております。ただ作業スケジュールがやはり立て込んでいる事もありますし、ブログ記事のネタ的なものが乏しい事も更新ができなかった原因の一つです。(起こったでき事を何でも話せるわけではないですし)

それから先月よりTwitterも運営を開始し、特別キャンペーンの告知なども行う様になりました。今後もっと情報発信に積極的にならなければと心を新たにしています。

ちなみに今日は毎年受けている健康診断にいってきました。半日人間ドックコースですが、自費で受診するため7万円近くするものです。でもこれも経済を回している一つと考えて毎年同じ病院で健康チェックをしています。詳細なデータは後日送られてくるのですが、今日の時点では問題はありませんでした。

40歳後半になり、今後いろいろな体の「異変」も起こりやすくなる年です。病気に対して早期発見早期治療を心がけて、常に自分の体と仲良く付き合っていく事が重要だと思っています。自身の五体に対して感謝をする意味でも健康診断を受ける事にしています。

ちょっと話がずれましたがTwitterのキャンペーン告知は不定期ですがおこなってまいります。制作費無料の月額定額料金プランによるサイト作成・管理のサービスについてはイベントページをチェックください。
Twitterフォローの方もよろしくお願いいたします。→AKI企画 Twitter 。

今月から来月に掛けても、またいくつか新規制作サイト・全面リニューアルサイトが完成いたします。随時制作事例集として更新をしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

  • お問い合わせはAKI企画へ

    AKIplanning

    ハイクオリティで洗練されたデザイン、ユーザーの心をつかむ機能、そして安心のカスタマーサポート。お問い合わせ頂ければ、AKI企画の対応力をきっとご理解いただけます。

    092-542-6602(番号タップ)

Topicsblog