新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年は昨年以上にいろいろな記事・情報を当新着情報にてお届けするつもりです。

昨年は一年を通して、サイト制作実績で掲載許可を頂いた案件につきましてお知らせをしてまいりました。それ以外にサーバー移転等の業務についてもたくさんお問い合わせ・ご依頼を頂いていたのですが、個人情報の都合上そのほとんどが報告できていなかった事がございます。

今年は移転概要(例:WordpressサイトをさくらインターネットからXserverへ移転など)としてできる限り報告していきたいと思います。それだけ業者移転・サーバー移転の案件はたくさんございます。

業者を移る事・サーバーを引っ越しする事は、川の流れの様に自然な事です。サーバー移転をご検討の方は是非一度お問い合わせして頂ければ嬉しく思います。

それ以外にもPCスマホ版一体型レイアウトへのリニューアルや新規制作も増えておりますので、その辺りも報告していくと同時に、イベントや娯楽に関する事、本を読んで刺激を受けた事などもバラエティ豊かにお伝えしていきます。

書く記事にはその時の自身を映す鏡の様に、己の状態やメンタルが表れていると感じます。時には荒々しく燃え盛る炎のように、時には氷の湖面のごとく静かに、自分自身を投影していきたいと思っております。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

メールアイコン

お問い合わせやお見積もりは
専用フォームから

TELアイコン

緊急のお客様もお気軽に
ご連絡下さい。

平日月~金9:00-18:00

092-542-6602
ホームページ制作 SEO対策 WEBサイト作成|AKI企画