費用請求・お支払い関連のご契約書内容・仕様書紹介

費用請求・お支払いについて

※ 御社様より依頼に基づいた作業を完了した事が御社様より了承された場合、その月の月末締めのご請求書を翌月初にお送りし、その請求した金額は翌月末日までにお支払いして頂くものと致します。

※ 弊社からのご請求書は、翌月の末日までに「銀行振込」「現金集金」などでお支払いして頂くものと致します。

※ 本契約締結後、ホームページ制作を手がける際には「前金」のご請求・ご徴収をさせて頂くものと致します。金額はその制作総額によって変動するものと致します。

※ ご契約締結後にホームページ制作・検索エンジン対策に入りますので、残金は作業が一通り完了し、インターネット上に配信された後、その月の月末締めでご請求をさせて頂くものと致します。

※ 作業に必要な費用として弊社が提出したお見積りの金額に対し、その作業を完了させた後からの値引き交渉は、一切お受けできないものと致します。

※ 写真撮影を外注に委託したりするなど、弊社が本契約業務の範囲で、御社様の許可の元に別業者に依頼しなければならないケース、或いは弊社が金銭を支払わなければならないケースが発生する場合、その際発生する費用も含めて御社様にご請求させて頂くものと致します。

※ ご請求した費用が翌月末日までに支払われなかった場合、或いは御社様から支払いの意思がお見受けできない場合、或いは支払い方法が強制的に「手形」等に変更される場合、弊社は当ホームページの「強制的な配信停止」を行う権利を持つものと致します。配信停止期間に該当するサーバーレンタル費用、及びお客様への影響に関して、弊社は一切の責任を持たないものと致します。

※ お支払いされた金銭の払い戻しは、原則として一切お受けできないものと致します。

仕様書メニュー

メールアイコン

お問い合わせやお見積もりは
専用フォームから

TELアイコン

緊急のお客様もお気軽に
ご連絡下さい。

平日月~金9:00-18:00

092-542-6602
ホームページ制作 SEO対策 WEBサイト作成|AKI企画