西鉄自動車整備専門学校様サイトをリニューアルしました。

春に西鉄自動車整備専門学校様よりお声かけがあり、WEB制作管理を担当する事になりました。

他にも複数のスポット案件・サイト引っ越し業務などを進行させつつ、短い納期でのレスポンシブデザインによる全面リニューアル作業という事でかなり大変でしたが、結果喜んでもらえるサイトになった様で(以前および他社とはテイストの違うものになった様で)とてもうれしく思います。

他にもいくつかリニューアル制作の案件を同時進行中ですので、正式アップができ次第、紹介できるものはしていきたいと思います。

リニューアル制作以外にWEBサイトの移転・引っ越し作業については今年は非常に多くのお問い合わせを頂いております。特にWordpressの移転が多く、Wordpress構築サイトが本当に増えてきたことを実感する毎日です。

ふらっとこの記事をご覧頂いた方、サイト引っ越し業務も随時承っております。月々の管理費を安くしたかったり、通信過多による制限を改善するなど、いろいろメリットがございます。

気になるお客様はお気軽にお問い合わせ下さいませ。




P.S.
全然関係ない個人的な事ですが、すごくノリの良い曲をYoutubeで発見しました。こういった曲調、しびれます。映像はグロ表現で閲覧注意に該当していますが、ビジュアルさておき曲の方、私は大好き。
Gackt -罪の継承-

メールアイコン

お問い合わせやお見積もりは
専用フォームから

TELアイコン

緊急のお客様もお気軽に
ご連絡下さい。

平日月~金9:00-18:00

092-542-6602
ホームページ制作 SEO対策 WEBサイト作成|AKI企画